本文へスキップ

PHOTO

2013/12/25 PHOTO21枚UP

写真提供・・・梅津 友佳子さん
LIKEaWEST Vol.5 at 青森SUNSHINEにて



2013/09/10 PHOTO12枚UP

弘前のバンド「bright」が写真を撮影、提供してくれました!
サクラバ君、ありがとう♪

クリックで拡大します



2013/04/27 PHOTO6枚UP

クリックすると拡大します
2013/04/27
音蔵「こみせん」にて
撮影:灰色少女・良江さん 
写真本当にありがとうございました!!!サプライズプレゼントにメンバー一同驚きました(笑)
        
2013/04/27
音蔵「こみせん」にて
撮影:灰色少女・良江さん
2013/04/27
音蔵「こみせん」にて
撮影:灰色少女・良江さん
2013/04/27
音蔵「こみせん」にて
撮影:灰色少女・良江さん
2013/04/27
音蔵「こみせん」にて
撮影:灰色少女・良江さん
2013/04/27
音蔵「こみせん」にて
撮影:灰色少女・良江さん


2012/11/18 PHOTO4枚UP

クリックすると拡大します
2012/10/25
弘前マグネットにて
Kenta悪戦苦闘中!ドラム撮りが一番緊張感ありました(笑)最初から最後までクールに決めてました!
2012/11/03
弘前マグネットにて
Masashiのギター撮り。なぜかおもむろに立って弾いてました。
こいつはノリ勝負なのです(笑)しかしメンバーの中で最短時間で終了!
2012/11/03
弘前マグネットにて
Takaギター撮り。テイクを重ねるごとにフレーズが良くなる不思議なギタリスト!終盤自分を見失いかけたが見事まとめてくれました!グッジョブ!
2012/11/17
弘前マグネットにて
Masashiボーカル撮り!集中してます!気合い入ってます!気持ちも入ってます!・・・そう・・恥ずかしいくらいに(笑)


2012/09/23 PHOTO1枚UP

クリックすると拡大します
202/09/23
ko2氏がモトクロスレース初参戦!盛大にこけてみんなを沸かしてくれました(笑)
今後の活動に期待!

2012/09/01 PHOTO4枚UP

クリックすると拡大します
2012/09/01
八甲田にて一服
                             
2012/09/01
八甲田ガレージにて
西行のLIVE。Takaがギターで参加しました!相変わらずいい曲ばっかでした!
2012/09/01
八甲田ガレージにて
REB CUTとgreen shitのコラボステージ!
2012/09/01
八甲田ガレージにて
神奈川からgreen shitが来てくれました!Masashiの友人としてのスペシャルゲストです!見ていて胸が熱くなりました、この出会いは宝物です!


2012/08/27 PHOTO1枚UP

2012/08/26
弘前ORANGE COUNTYにて
出演者のみなさんとの一枚!act/ミカミエイコ・Sun's quarter・姫野友貴(東京)・essenstar・八木橋まさゆき・REB CUT

2012/08/19 PHOTO1枚UP

2012/08/17                           
黒石ふるさと元気祭りにて
TakaがSun‘s quarterのライブに参戦!最後の大合唱は感動でチキン肌全開でした(笑)感動をありがとう!


2012/08/07 PHOTO3枚UP

画像をクリックで拡大します
2012/08/07
外ヶ浜おだいばオートビレッジにて
毎年恒例の夏キャンプ!Takaは遅れて参戦、そして朝早く戦場に向かったため写っていません(笑)ドンマイ!

代わりにko2氏とよーすけ氏が写ってます。
2012/08/07
momrockにて
外でダラダラ
2012/08/07
白竜にて
パンダ氏とU-TLO氏
                        


2012/08/03 PHOTO7枚UP

画像をクリックで拡大します
2012/08/03
海にて
潮風の中弾き語りするMasashi
2012/08/03
自主ガレージmomrockにて
友人が展開するT-shirtブランド「BURACHI」に製作してもらったバンドT!カッコいい・・・ありがとうてっちゃん!
2012/08/03
Masashi宅にて
Georgeのベース撮り
2012/08/03
自主ガレージmomrockにて
Takaのギター撮り
2012/08/03
自主ガレージmomrockにて
Georgeのベース撮り、その後ろで悪ふざけするMasashi
2012/08/03
ライブハウスにて
確か初ライブの写真(笑)2010年7月
2012/08/03
自主ガレージmomrockにて
メンバーと覆面レスラー「現地人」
inserted by FC2 system